2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

完全無欠のロケンローラー!!

心から言おう、感動をありがとう。この夏、君は「完全」に「完結」していたんだよ。しかも「一人」で。本当にすごいことだ。おめでとう! あんた最高だ! ―続・あんた最高だ! YO-KINGをして「この世にこれほど『完全』な事象など当分ないと思うよ」と言わせ…

今日のつれづれ

昨日からちょこちょこ設定をいじっているのですが…PCまったくダメなわたくし、なかなか思ったようにいかずへこたれております。うう。 とりあえず、1週間の予定のコーナーを作ってみました。特に誰が出るとか出ないとかは明記しません。単に自分がチェックす…

ロンドンハーツ(2005/08/30 21:00-21:54 テレビ朝日)

格付けしあう若手芸人たち第2弾。今回は「器の小さそうな男」のランキング。メンバーはアンタッチャブル、アンガールズ、インパルス、おぎやはぎ、劇団ひとり、ロンブー亮。格付け発表者はアンガールズ山根。んで、山根の格付けはこちら。 10位 アンタ柴田 9…

まあとにかく読んでみて

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/HR/vaio/sakurai/ うははははははは!!!!ほんと最高だよさくちゃん!!!

馬の骨セカンドシングルジャケット

どーん。センチメンタル・ジャーニーアーティスト: 馬の骨,堀込泰行,矢野博康出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/09/07メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (23件) を見るどこを狙ってるんだ弟よ。あーでもかっこよく見えて仕方がな…

落下女レギュラー化決定

sahyaさんとこ*1で知りました!!おおー。とりあえずヒムエアーで出てるってことはバナナマンは確定。あとのメンバーはまだこれだけじゃわからないけど…おぎやはぎは出る、よね?!しかし番組改編の季節ですなー。内P終わるし、30min鬼も終わるだろうし。リチャ…

今日のつれづれ

出先から帰ってきましたー。どうして日曜の夜、高速は必ず渋滞なのか東京よ…。

「どう表現したら、人が『ある事』を理解するか、習得するか」

佐藤雅彦研究室展―課題とその解答へ、行ってきました。んもー、すごい人。ぎゅうぎゅうでかつ、大丈夫だろうとふんだのに時間が足りませんでした…。入ってすぐ、佐藤先生の言葉が。 佐藤研では、表現する時には、いきなり表現から入るのではなく、伝えたい何…

内Pが終わる

curioさんのとこ*1で知ってびっくりしました。 寂しい…。 「好きなテレビ番組は?」「いつも見ているテレビ番組は?」と聞かれて「内P」と答えていました。そういって「あーわたしも好きー」というひととはとりあえず大丈夫だと思いました。今でも思っています…

30minutes鬼(2005/08/26 25:30-26:00 テレビ東京)

ちゃんと毎週見てるんですけどね。でも今日は、30min見ながら極楽のラジオも聞いていたんですよ。「NO.1化けレポート」として「こんばんは、矢作・ポルター・ガイストです」と登場した矢作、極楽加藤と都内心霊スポットとして有名な水門から生中継やっており…

今週のケンサクニッキ。

すきでしょ+そりゃ+バナナマン ハイ。好きです。…で、なにかと思ったら、あー解散ドッキリのときねー。

ウゥゥゥノッ!

資生堂・UNOの変身CM、帰宅してからいつものように報道ステーション見てたら何人かの変身姿をみることができました。一昔前の二枚目だったよ日村さん!!ヤギじゃなくてジュリーやってほしかったなあ…あの格好で。設楽さんは普通にかっこよかったっす。でも、…

アンタッチャブルのシカゴマンゴ(2005/08/25 25:00-27:00 TBSラジオ)

冒頭から、TBS屋上に行かされた山崎。ちょうど台風ど真ん中じゃないですかね?風の音がすごいんですわ。屋上へ行かされた山崎は不満大爆発。それに大喜びする柴田。そんなところで始まったラジオですが、おぎやはぎが出るっていうんでゲストなのかと思ったら…

今週の和モノ。

琉球グラスです。3年前の誕生日に2つセットで買いました。渋谷だか新宿だかのBEAMSにて。ちょっと気泡が入っていて、少し厚みがある、琉球グラスが好きなんですが、この色がいい感じだったので購入。紫に近い、いい色です。1,200円くらいだったかな。琉球グ…

SMAバリ3カーニバル出演

公式HPのほうで発表が。いや、バリ3のほうのHPではだいぶ前から出ていたので知っていたのですが…ううーん、弾き語りでの出演ってとこで迷っておりました。MB'sで見たいんですよ私はね。 んで、ちけっとぴあのプレリザーブが今日来たので、改めて悩んでいる…

なぜだ!!

帰宅したのは9時半すぎ。録画したさんま御殿を見ながらご飯食べようと思ってたのに…なんで録画失敗してんだYO!うわーん今日はこのためにがんばったのにさー。 でも傷心のワタクシ、ロンハーをぼんやりみてたら次週格付けの予告が。芸人格付け第2弾は、前回と…

今日のつれづれ

任天堂は、クラブニンテンドー向け新プレゼントとして、ゲームボーイミクロ用オリジナルフェイスプレート「ファミコンIIコンバージョン」を用意したことを明らかにした。 本フェイスプレートはその名の通り、昔懐かしいファミコンのIIコントローラをデザイン…

今週のソトオト。

なぜかずっと聞こう聞こうと思っていたのにCDをひっぱり出してくるのが面倒くさくって、おお、夏のうちに聞かねば、と慌てて昨日出してきました。GOOD TIMESアーティスト: 真心ブラザーズ,桜井秀俊,YO-KING,アパッチ田中出版社/メーカー: キューンミュージッ…

今日のつれづれ

先日、友人に『JACK POT』を貸したのですが、彼女からお礼と、返すために来週あたりお食事でもというメールが。来週の予定と共に、(なぜか)おそるおそる「どっちが好き?」と問うメールを。その返事は「小木さんです」。 …せ、世間の評価はそうなのか?いや…

クイズ!芸能人をナメるなよ!!(2005/08/21 16:05-17:25 フジテレビ)

えーっと、番組としては芸能人総勢20人(お笑い・アイドル女優・スポーツ・高学歴で各5人)が天才小学生5人とクイズで対決する、というもの。お笑いの5人はおぎやはぎ・アンタッチャブル・上島竜兵。まずは芸能人の得意分野のクイズで対決。5人が席につくと…

週末のウチオト。

sweet montage Aアーティスト: ANATAKIKOU出版社/メーカー: Babestar/ビクターエンタテインメント発売日: 2005/01/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (132件) を見るいやあ、いいっす。2ndよりもちょっと幅が広いかな、という感じ…

それは眼鏡のせい??

笑わず嫌い王総集編にちょこっと出てましたねー若き日のおぎやはぎ。といっても、確か02年、3年前。ネタはプロゴルファーのレッスンのやつ。小木さん…今のほうが若くないか??そして久しぶりに見るバッタ眼鏡。やはり気持ち悪い。 そうそう、昨日の30minutes…

ところで「トリオ・デ・サンシャイン」て…。

矢作の発言で、「確か東京03だよなあ」と思い一応確認しようと検索してみました。で、それは確かにそのとおりだったんですが、実はこれ、矢作が東京03が結成されるときにイチオシしていたトリオ名だったそうで。マネージャーに却下されたとのことですけどね…

虎の門(2005/08/19 25:45-27:00 テレビ朝日)

せいこうナイト、第3回紹介王決定戦ということで今回は10人の芸人がAブロックとBブロックに分れて対決。それぞれ3組の方を1分で紹介し、各ブロック1名が決勝進出して決勝戦。冒頭、なぜかへそだし*1ルック(単にTシャツを内側に折ってただけですが)で登場し…

スネオヘアー師走ライブ決定

12/11(日) 大阪 なんばHatch 17:00 open / 18:00 start お問い合わせ:清水音泉 06-6357-366612/19(月) 東京 Zepp Tokyo 18:00 open / 19:00 start お問い合わせ:フリップサイド 03-3470-9999両会場とも、 1F オールスタンディング / 2F 指定席 \4,000…

今日のつれづれ

実家から戻ってきて2日の間に部屋が大荒れ。とりあえず今日は片付けて、たまったDVDも見よう。…と、ふとテレビをつけると『容疑者 室井慎次』の宣伝番組がー。わー王子!!これ見にいこうかな…。

エドモンド(2005/08/19 19:00 青山円形劇場)

そんなわけで観て参りました。「エドモンド」本日初日です。劇場向かうまですっごいドキドキしていました。なんなんだ私。緊張しすぎ。青山円形劇場って初めてだったんですが、まずはどうやって入るかわからずまごまご。そしてエレベーターを降りたらものす…

「八嶋智人です」

王子から来るメール、タイトルはこれ。こう、携帯電話のメールチェックするときに件名にこんなのあるとドキッとしませんか??ほらこう、みなさんの王子のお名前を妄想想像してください… んで、今回の王子からのメールがこんな感じで。 さて、今日は更新じゃあ…

こだわリング(2005/08/18 24:15-24:45 NHK)

sahyaさん*1からお聞きしていて待ってましたよー放送されるの。冒頭からYOUがメガネを「大好物です」なんて言うもんだから、嫌でもテンションあがりましたよー。YOUは女性たちのこだわりを研究するラボラトリーの所長、副所長は千原Jr.だったのですが、この…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005本発売

ロッキング・オンJAPAN特別増刊号として、RIJFの本が8月31日発売になるそーです。内容はこちら。 ●真心ブラザーズ・再結成後初インタヴュー ●BUMP OF CHICKEN ●RIP SLYME ●MONGOL800 ●横山 健 ●SINGER SONGER ●M…