内Pが終わる

curioさんのとこ*1で知ってびっくりしました。
寂しい…。
「好きなテレビ番組は?」「いつも見ているテレビ番組は?」と聞かれて「内P」と答えていました。そういって「あーわたしも好きー」というひととはとりあえず大丈夫だと思いました。今でも思っています。

ウチの上司のムーさん(仮名)が、以前異性との相性の話で「好きなお笑い番組が合うか合わないか」といってらしたんですが、それ聞いて趣味とか、音楽とか、映画とか、ドラマとかよりも「好きなお笑い」ってのは非常にポイントになると思いました。私は「内P」とか「気分は上々」、そして「epoch TV square」が好きな人とはやっていけると思っています。