ごあいさつ

そんなわけで、本日引っ越しのため、東京を離れます。なにかございましたら、コメント欄は携帯に転送されるんで、そちらか、もしくは「ナゴメール」のほうでお願いします〜。

私の3年半強という、当初の予定より長かった東京の生活もこれで終了。この3年半ちょいの中で、このダイアリを始めたってことはかなり大きい出来事でした。当初のテーマだった「東京」からどんどんずれて、なんかも「メガネ」とか「メガネ」とかそんなんばっかりになっちゃった気がするが…まあいいや。

長くも、短くも、深くも、浅くも。お付き合いいただきありがとうございました。ここを始めるにあたって、最初に「ちょっとでもおもしろいな、とかニヤリとしちゃったり、とかしてもらえるといいなって思っているだけで。私が、いろんなところで見て、感じたように。」って記しているんですが、そういうふうに思ってくださった方がいらっしゃるんだなあって今、思えるなんて。始めてよかったなあ、と思います。これからも私はここで語った人たちのことが大好きです。だから、またきっとどこかで語ると思います。どこかでひょっこりお会いしましょう。それでは!