週末のウチオト。

sweet montage A

sweet montage A

いやあ、いいっす。2ndよりもちょっと幅が広いかな、という感じ。まあ2ndがまとまってるからそう思ったのかもしれませんが。でもいいっす。とにかく1曲目『WOMEN RECORD』の「モノトーンビレッジ モノトーンビレッジ」のところが頭の中をエンドレス。この曲の声のかぶせ方好きです。4曲目の『いけないところで』の出だしのところも好きです。んで、ANATAKIKOUは歌詞がおもしろいんですが、なんていうかこう、ちょっと間違えれば演歌?的な。例えば4曲目は「いけないところで言うわ」「いけない言葉を言うわ」と女性コトバになってるんですが、なんていうかやっぱり演歌っぽい湿っぽさ、いや潤っぽい(←こんなコトバない)ところを感じます。軽くなくて、水分を含んでいる。そんな女性の雰囲気。
いやまあ、歌詞どうのとか、音どうのってより、とにかくどっちもいいですよ。アルバム2,000円ってのはほんとお買い得だと思う。ライブも楽しみですわ。