スネオヘアー師走ライブ決定

12/11(日)
大阪 なんばHatch
17:00 open / 18:00 start
お問い合わせ:清水音泉 06-6357-3666

12/19(月)
東京 Zepp Tokyo
18:00 open / 19:00 start
お問い合わせ:フリップサイド 03-3470-9999

両会場とも、
1F オールスタンディング / 2F 指定席
\4,000(TAX IN)
チケット一般発売:10/15(土)
スネオヘアーHP

去年も12月に東京と大阪でやったよな…しかし東京、月曜日ってどういうことだよ…。
今週のTR2での重大発表ってのはライブ決定と、11月に新曲発売ってやつでした。今週の放送はJ-WAVE LIVE2005公開リハーサルと称して、まあMCをたらたらとやっていたんですが、思いっきりハズして反省するスネオ…来週はライブの楽屋でのスガシカオ先輩のインタビュー放送するそうです。楽しみー。
あ、MCリハのときちょこっと新曲と思われるものを弾き語ってくれましたよ。「今日はみんなのために新曲用意してきました」なんて言って歌い始めるんだけど、すげー高い。

ため息の数だけ何かをなくしていくよ
自分らしさ 2人のこと 忘れたふりをして
それぞれのことに向き合う それだけで 日々は
表情すら変えることなく明日を先回り
愛されてないと 消えてしまいそうな
滲む街に出る 君の瞳 寂しがりな思いを揺らして
あまりにも できすぎた ハッピーエンドも

さすがに苦しそうなスネオ。「息が続かない。この曲もだめだった…どうしよう…」と困るスネオ。「今日はみんなのために懐かしいナンバーを用意してきたぜー」と映画ジャムフィルムズのエンディングの曲(『テノヒラ』と裏コードでなんとか違いで同じ曲)もちらりとやってみるものの、やっぱり途中でギブアップ。「今日ね、ほんっとだめだなあ。俺、ずっと入院してて病み上がりなんだよねー」と言いだし、「なんかで挽回したいんだけど深追いすると痛え目見るから今日は止めとこう」で終了。日曜日のライブはどうですかね?がつーんとやっちゃってくださいね。