SMAバリ3カーニバル出演

公式HPのほうで発表が。いや、バリ3のほうのHPではだいぶ前から出ていたので知っていたのですが…ううーん、弾き語りでの出演ってとこで迷っておりました。MB'sで見たいんですよ私はね。
んで、ちけっとぴあのプレリザーブが今日来たので、改めて悩んでいるところです。ううーん。
ちなみに、バリ3のサイトでは、所属アーティストのちょっとしたアンケートが。バリ3ってことで携帯電話にちなんだ質問として予測変換「あ」の上位5つを教えてくださいってのがあるんですが、真心ブラザーズお2人の答えは

  • YO-KING
    • 青空
    • 明日
    • ありがとう
  • 桜井秀俊
    • あと
    • 明日
    • 赤い
    • 朝から
    • あきひさ

「あきひさ」って誰??YO-KINGのほうは出来すぎの感もありますがね…。 ちなみにお気に入りのコンテンツとして『オレの「続・あんた最高だ!」はいつ読んでも最高だ』と自画自賛しているさくちゃん。更新待ってますよー。