なぜだ!!

帰宅したのは9時半すぎ。録画したさんま御殿を見ながらご飯食べようと思ってたのに…なんで録画失敗してんだYO!うわーん今日はこのためにがんばったのにさー。
でも傷心のワタクシ、ロンハーをぼんやりみてたら次週格付けの予告が。芸人格付け第2弾は、前回とほぼ同じ*1メンバーで繰り広げられる模様。おぎやはぎの衣装も秋バージョンでそれだけでウフフーと思っていた私の耳に、衝撃的な矢作のひとことが!!来週までお楽しみにしたい方のために反転させてみました。


小木が抱いた女と付き合いたかっただけ!

ああ、あの話が繰り広げられるわけね。とにかく必見。もう録画は当てにならん。来週は9時に帰宅するッ!!!!



*1:ピン枠が劇団ひとりになってました。あとは同じ。ちなみに前回の仲良し眼鏡サイコウだったときのは http://d.hatena.ne.jp/wabi-nago/20050614