2005-09-21から1日間の記事一覧

くりぃむしちゅーのたりらりら〜ん(2005/09/21 24:10-24:50 日テレ)

絶対成功する恋愛テクニック オレ・私の恋愛100%と題して、まあその名のとおり、絶対成功する自信のあるテクニックを披露していくという企画。っていうかいつのまにこの番組はこういう企画モノになったんでしょう…??披露するのはおぎやはぎ、YOU、劇団ひと…

今週のウチオト。

仕事帰りにHMVに寄って、買おうと思っていた2枚のCDを購入。発売日当日に買うのって久しぶりじゃなかろうか…と思いつつ。レジが長蛇の列だったので、その間、試聴機を手にしたら…こんなことに。hana-uta (DVD付)アーティスト: ハナレグミ,半野喜弘出版社/メ…

メガネナイトvol.2

ぺたりとバナー貼らせていただきました。当日参加はできないのですが、遠く山々の間からこっそり見守りたいと思います。ああーメガネの男女がメガネの男女が一同に会するなんて!!vol.1もすごかったのに、もっとたくさんのメガネがメガネがメガネが!! …想像す…

今週の和モノ

イチョウ。イチョウ科。漢字では「銀杏」だが、どうしても漢字をみると「ぎんなん」と読んでしまう。でも「公孫樹」ではなんのことかわかりませんわたし。東京都の木はイチョウ。 ちょっと気が早いですかね。でもなんとなく秋の雰囲気も感じはじめたってとこ…