OH!MY RADIO(2005/10/12 22:00-23:45 J-WAVE)

冒頭から、先週が代打とか特別編とか思っていた人にむかって(←いるのかしらそんな人)今日もスネオであることを「残念ッ!」といい、「レギュラーですから」「とりあえず11月半ばごろまでは…」そんな、どこまでもいけるとこまでいっちゃってくださいよスネオさん。結構コーナー盛りだくさん*1で、サクサク進んでると思いますよ??今日の放送終わったらオフってことらしいし*2、ゆっくり休んでくださいね…栄養とってね。
で、来週は「スネオヘアーがプロデュースしたバンドの曲を初オンネア」&カンニング竹山からのコメントが。…って、あれ?噂でちょこっと聞いた芸人をプロデュースってのは…竹山??でもバンドって言ってたけどな…どうなんだろう、次週を待て!!



*1:「本日の悲しみ」のあとで1曲スネオが弾き語るんですが、今日は「車の中で隠れてキスをしよう」だった。素敵。

*2:つまりは、アルバムができたってことだ!!わーい!!