2005-10-12から1日間の記事一覧

OH!MY RADIO(2005/10/12 22:00-23:45 J-WAVE)

冒頭から、先週が代打とか特別編とか思っていた人にむかって(←いるのかしらそんな人)今日もスネオであることを「残念ッ!」といい、「レギュラーですから」「とりあえず11月半ばごろまでは…」そんな、どこまでもいけるとこまでいっちゃってくださいよスネオ…

メガネベストドレッサー賞発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000163-kyodo-soci 去年は王子が受賞したことメガネベストドレッサー賞。今年の受賞者もメガーネ、とうなるメンバーでございます。笑福亭鶴瓶、寺尾聡なんかは文句無しです。ハイ。でも…うーん…仲良し眼鏡はま…

曽我部恵一 下北アルバム発売。

ミュージックマシーンにて。ちょうど先日「東京音楽#6」でとりあげた曽我部さんのアルバム『Sketch of Simokitazawa』、HPでの発売終了って書いたんですが、12月に全国発売されるみたいです。ライブ盤も一緒に。いやあ、これで下北行かなくても買えます!よ…

今日のつれづれ

やっぱり天気がいいとそれだけで気分もいいってもんです。うむ。 部屋の片づけをしながらいいとも見てたら王子が出てて、さらに気分もよくなるってもんです。今夜のSPの番宣で出てたみたいですが、ゲストの諸星和己と同じ年だと主張して会場から「えー」の声…