今日のつれづれ

やっぱり天気がいいとそれだけで気分もいいってもんです。うむ。
部屋の片づけをしながらいいとも見てたら王子が出てて、さらに気分もよくなるってもんです。今夜のSPの番宣で出てたみたいですが、ゲストの諸星和己と同じ年だと主張して会場から「えー」の声。昔のグラビアのかあくんと同じポーズ*1を今のかあくんの横でとってみせる王子。それでもまだ会場からは「えー」の声&ざわめきが…「うっせえよ!!」と最後はキレておりました。ラブ。
それにしても王子、タモさんの横に並ぶとサイズが同じでバランスがよい。

*1:頬杖&頬をぷくっとふくらました表情でした。先に諸星がやってみせて「35になのに!!」と品川あたりからツッこまれたあとの「35」つながりの発言だったのね。