落下女(2005/10/11 23:40-24:10 日テレ)

2回目ですー。
今日は

  • 図書館にいる女を落とす方法(田中、山根、山里)
  • モデルを落とす方法(矢作)

矢作は「撮影で心も体も疲れ切っている…そこで思いきり癒して落としてやる」って、これ毎回なんすかね??撮影の休憩時、鏡を見るモデル・杏。と、鏡に映った人影は…青の清掃員ユニフォームの矢作。ハの字眉、上目使いで見ながら、唇を触ったり…そして眼鏡を外し目をこすり、ちょっと潤んだ目をシパシパさせながら見つめる…おじいちゃーん!!そんなシリーズ化はずりぃですよー。また落としたあとの表情が2枚目ぶっててヤラしいんだまた。
と、ここで今日はJJ専属モデルさんが落下。スタジオは大盛りあがりです。天の声、若槻に「どんどん聞きたいこと聞いちゃってください!」と言われめずらしく張り切っておぎやはぎが挙手してますよー。そして矢作「ほんと僕って癒し系って言われてるんですけどー、こうやってじぃーっと見てたら落ちちゃいます?」と聞くと「落ちちゃいますね」と答えが!さらに「すごいかわいいじゃないですか!」どうやら矢作がお好みの模様。しかしそこへ天の声「よーく見て!すっごいブサイクだよ!!」。当然矢作は「誰だおまえ…おまえッ誰だッ!!!」後半2オクターブくらい上がってます。

  • 合コンで女を落とす方法(設楽、矢作、山根)

これ、先週も同じメンバーで山里をそれぞれが潰していくんだけど…とにかく設楽の潰すときの表情がすげぇやな感じでたまりません!!

プッチンプリンの一気食いに挑む2人。こう、山根のほうが若干口がでかいのか、そのまま口に入ってる…「どうやって入れるの?」と山根に聞いたりして田中もなんとか入れるが、そのまま吸いこもうとしても吸いこめず、上向きで一気に食べる…って「ぶほっ!!」むせて吐き出しておりました。そりゃーそうだな。

  • 部下のOLを落とす方法(日村)

「説教すると見せかけてOLを落としてやる」いつものキレ日村パターンです。「俺がなんでいま怒ってんのかわかってんの?!」「いいか、俺が怒ってる理由はな、おまえがめちゃくちゃ、かわいいってことだよ!!!」…きましたー。「はあ?」というOLに「ハイッ、出た、このパターン!!」と目ひんむいてキレ続ける日村。「おまえ、自分がめちゃくちゃかわいいからって調子のってんじゃねえよ!!」という日村に「ちょっと、今そんなこと関係ないじゃないですか!」とOL。「関係、おおありじゃねえかよ!!」とさらにキレる日村。「おまえ、どうせ自分でもさあ、なんで私こんなにかわいいのかしら〜もうなんで私はこんなにかわいいのかなあ〜もお〜とか思ってんだろうよ!!」と口をすぼめて身をくねらせる日村が気持ち悪いです。そして「そんなこと思ってません」と言われると「思ってないのお?!出た!天才かよコイツ!!」さらに「じゃあ、まさかだけどさ、今俺とここでキスできるってこと?!」と。「ちょっと何バカなこと言ってんですか?!」と当然拒まれ、「ハイッ、出たこのパターン!!」2度目です。「なんで私みたいなかわいいこが、私かわいいのに、なんで日村みたいな、ブサイクな、唇を、唇を…ってどうせ、あれだろ、そういうふうに思ってんだろ?!」と言うと、返す言葉もない様子。「おまえはフォローしてこいよッ!!」そして慌てて「課長は、課長が思ってるほどブサイクじゃないと思いますよ」と言うと、「そんなにブサイクだと思ってねえんだよ!俺はよ!!」そして「おまえは、俺のことをどれくらいブサイクだと思ってんの?」日本全体の男子をがっと集めて…全日本ブサイクランキング、ですね。何位かと聞かれて「何位かはわからないですけど…1位ではないと思います」それを聞いた日村「1位はねえよな、日本中でやってんだもんなあ、これな」しかし「じゃあ何位くらいだ…50位くらいかな」と聞くと「そうですよ!!」と満面の笑みを浮かべ答えるOL。「50位って…なんだよそれ!日本の男子6000万人いるんだぜ。6000万人で50位って、激烈トップ級だろ!50位と1位の差なんて、もう、その日の体調だぜ?!ちょっと肌カサカサしてたら俺すぐトップになっちゃうよ!!!」最後に「おまえはほんとうにかわいいな!かわいいから何言っても許されるな、なあ!」って言ってたけど…落ちる…のか??

  • 女を落とせるカクテルの出し方(鈴木)
  • 女を落とせるハンバーガーの食べ方(塚地)
  • 女を落とせる冷やっこの食べ方(片桐)
  • 女を落とせるビールの飲み方(塚地)

ブリッジで冷やっこを丸呑みする片桐…最後、テーブルで頭をぶつける音がすごい痛そうでした…。

えーっと、まず意味がわからないのですが。ああ、度胸と動体視力ですか。なるほど。当然(?)ムチを揮うのは矢作です。まず山里、そして小木と手にムチを受け、すごい痛そう…。小木は「(ムチが)まったく見えない!!」と2度も言うが、それを聞いたしずちゃん「私、ずっと見えてますよ」と。しかし、「ぎゅっ!」と言うもののつかめず。つかんでいた手を広げ中をみるしずちゃんに「ないよ!」とツッこむ小木「わかんだろうよ、それ。何を見ようとしてんの」と。そして山里再挑戦。「3、2、1、パン!」とカウントしてやるものの、「ああっ!!」どうやら手を握ったあとにムチがヒットしたらしく、痛みにもだえ苦しむ山里。それを見る矢作はすげいうれしそう。「早かったって。(ムチがきたときに)もうこうやって(手、閉じちゃって)んだもん。どうしようかと思ったもん。あれ、閉まってる…って思ったけど止められないし」ムチは急に止まらないのね。そして「全滅でしょ。…わりぃけど、俺、つかむわ」と矢作も挑戦。ムチを揮うのはしずちゃんです。「女なんだから…つかまれたら好きになっちゃうでしょ」と小木に言われたしずちゃん「そうですね、ちょっと」と言いながら素振り。いい音してます。それを見て苦笑いする矢作*1。そして…ピシッ「ああーーーーーーーー!!!!!!」高い高い!!「ああーーーーーー!!」まだいきます。「あああーーーーーー!!痛い!!手が開かない!!!!」高すぎです。
スタジオでは、モデルさんに1位とビリを決めてもらうことに。自分の体で自信のあるところは?という質問に積極的に挙手する人が多い…けど、あれ?しずちゃんまで??「骨組みは男ですから」とアピールするしずちゃん、立ってアゴを上にあげて「あの、ここのラインが、ここがきれい…」えら、ですかね??塚地は「俺、鼻の穴丸見えなんですよ」えーっと、自信…??「さらにふくらますと…」と穴をふくらませる塚地に周りからは「マキバオーだ!!」しかし隣の鈴木「鼻の穴だったら俺もっと…」とアピールするも「あの、鼻の、普通なら、鼻の穴の、形、なに…どんな…」ってもっとしっかりしゃべれ鈴木。とりあえず鼻の穴が四角くなると言いたかったようで、実際広げると…あ、四角いね。田中は「あのね、やっぱ他の男にないものを見せなきゃだめだと思うんですよ」と自分の首のつけねの辺りに鳥にしかない骨がある!と。整体の人に言われたらしい…。そしてここで我らが(?)小木、「俺の…」と言いながら眼鏡を外し「眉毛と目の間がすーごい狭いでしょ」うん知ってる確かにそうなんだけどその顔で凝視すんのやめてお願い!!さらに眼鏡外したままで前に出てきて「ここ、かきあげたときの…」と襟足に両手をあて、かきあげて「ここのフェロモンがすごいらしい」やめてーフェロモンやめてー!!「すっごいくさいの」と自ら言う小木よ。「フェロモンでくさいってあれよ。でも、ここ、すっごいくさいのだから俺」わーわーわー!!!
と、ここで「設楽さんアピールした?」と言われ、余裕ぶってることを指摘された設楽、「だから俺、正直ここの中ではかっこよく見えるから…」確かにその通りだが…。しずちゃんもブッキーに似てるとさっき発言したらしく、「まあ…悪い気はしないよね」と設楽。しかし、結果的には1位は矢作。なんかかわいいらしい。うん。で、ビリは「設楽さん」ええー??「俺が、なんで、だって…かっこいいでしょ、このなかで!」と驚く設楽。さらに皆につばかけ攻撃をかます設楽…天の声も「小学生か!」なんとビリにはビンタ、と言われ「何で?!」と設楽。と、「うへェッ!?」と訳のわからない奇声を上げたのは矢作、「一番は、キスすんの?!」言ってません。で、いい音のビンタが決まり、最後に設楽が一言「なんかいいにおいがした」
まあ、前回同様、今回もみんなが出きってないなーって感は否めませんでしたがね。どうしてもこっちが目立つと、こっちは目立たない…っていう。でもおぎやはぎは2人ともそれなりに出てる感じがするなあ。まあ…私がどんだけ見てるかって話もあるんですが。先週に比べるとバナナマンは結構目立ったかなー。キレ芸の日村は相変わらずのキレっぷりだったし、そして並居るブサイク陣を押さえてビリをかっさらった設楽。そして「キスすんの?!」で一番でもしっかりおもしろく持っていった矢作はさすがです。贔屓目ですもちろん。ハイ。そして2週連続気持ち悪さをしっかりアピールした小木にカンパイ☆


*1:ここで小木は「矢作ならとれるよ」って言ってた。ふふ。