秋からもそばにいて

思わずこんなタイトルをつけちまったよ…。
や、ここんとこずっと公式にアクセスできなかったんでどうしたのかと思いきや、スケジュール更新。リチャホも30min鬼も終わって、レギュラーは「落下女」だけかーと思っていたらそうでもないみたいですYO!!

日本テレビ落下女』毎週火曜日23:25〜23:55O.A.(10/4スタート)
テレビ東京 『ゴッドタン』毎週金曜日25:00〜25:30O.A.(10/7スタート)
TBS 『リンカーン』毎週火曜日22:00〜22:54O.A.(10/18スタート)

メゾンドおぎやはぎスケジュール

のわ、「ゴッドタン」レギュラーですか!!ちょうど30min鬼の後…って感じですかね。あ、30分早いのか。前回の「ゴッドタン」はすんごい面白かったんですが*1、これ、どんな感じでレギュラー化するんでしょうかね?!うわーん楽しみ!!とりあえず2、3回は…見られる…はず。
そして深夜枠じゃない「リンカーン」は…これレギュラーってどういうことなんだろうね??
ちなみに「リンカーン」の公式サイトはこちら → http://www.tbs.co.jp/lincoln05/

*1:矢作のミッションが最高でしたよう。http://d.hatena.ne.jp/wabi-nago/20050211#p4にて。