2005-09-27から1日間の記事一覧

秋からもそばにいて2

「そういやそろそろそういう時期じゃなかろうか…」ってわけで、調べてみました、学園祭。 10月23日(日)九州国際大学 11月4〜6日愛知県立大学 愛知県立大は詳細未定(出演も3日間のうちいつかまだ出てません)九州国際大のほうは無料のようです…いいなあ。…

東京音楽#5 「魚になりたい」大江千里

忘れたころに、やってもいいですか?夏になったら絶対これをとりあげようと思っていたのにホントにすっかり忘れていて、もう秋ですわ。いやはや。でも、私が上京する前の通勤電車のイメージってこんな感じだったのです。 半月もたつと くせもいろいろ知って …

秋からもそばにいて

思わずこんなタイトルをつけちまったよ…。 や、ここんとこずっと公式にアクセスできなかったんでどうしたのかと思いきや、スケジュール更新。リチャホも30min鬼も終わって、レギュラーは「落下女」だけかーと思っていたらそうでもないみたいですYO!! 日本テ…

今日のつれづれ

朝っぱらからビックリしましたよう。 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(30)が結婚することを26日発表した。所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで「10月1日に入籍する運びとなりました」と報告。関係者によるとお相手はダンサーな…