シングル詳細

スネオヘアーのシングル、オフィシャルHPに出てました。

お待たせしました!約半年ぶりのリリースとなるニューシングルのリリースが決定!その名も「悲しみロックフェスティバル」!何とも意味深なタイトルの曲です…
プロデュースには前作「ワルツ」のカップリング「空も忙しい」に続き2度目のタッグとなる池ちゃんこと池田貴史SUPER BUTTER DOG/100s)。
そしてカップリングには、スネオ初のコラボ曲!レーベルメイトでもあるwyolicaのazumiをフィーチャーした「happy end」を収録。「チョイワルオヤジ」スネオの美メロ炸裂な、大人の雰囲気たっぷりのカップルソングです。
さらに!3曲目にはこのシングルにしか収録されないボーナストラックを収録!お待たせした分以上に、期待を裏切らない出来になっています。
お楽しみに!

スネオヘアー
10thシングル
悲しみロックフェスティバル
2005.11.23 release
M1. 悲しみロックフェスティバル
M2. happy end(feat. azumi)
M3. Bonus Track

     ―スネオヘアーHP

昨日妄想してみましたが、まったくどんな歌か見当もつきません。…TR2、終わるまでにやってくれるかなあ。無理かなあ。