TR2(2005/09/15 26:00-28:00 J-WAVE)

冒頭、リスナーちゃんから「なんで終わっちゃうんですかあ?」ってメールたくさん来たみたいですが…

ゴメンナサイ!!「発表の時期が早すぎる!」とJ-WAVEのエライ人から叱られました。正式には終了2週間前の発表がベストらしいので、来週のこの時間に改めて発表したいと思います。なのでそれまでは忘れていてください。
スネオヘアーTR2は、終わりませんよ!!(笑)

なーんーじゃそりゃー。
まあそんな感じで残り3回ってことなんですけど、久しぶりに聞いて、終わるってことを発表したせいかどうかまではわかりませんが、非常に力が抜けている感じですスネオさん。
そんなスネオさん、シングル発売決定!!

11月23日 『悲しみロックフェスティバル』

えええー。やっぱりアレですかね、あのフェスですかね、なんですかね。
まあとりあえず、どんな曲かは「そりゃ言えねぇ。そりゃ言えねーなー」ってことで連想・妄想してほしいとのことですが、カップリングは『Happy End』AZUMIをゲストに迎えてとのことですよ!しかし、スネオ曰く「11月23日って、僕ね、さっき聞きましたからね!おお、決定したんですかついに!悲しみロックでいくんですか!」って感じだったらしいですよ。それにアルバムには入らないようなボーナストラックがつくそうです。いやしかし…どんな曲なんだろーなー。も、妄想…妄想…。