メガネ男子本近日発売!!

ミュージックマシーンにて。や、やばい、ヨダレが!!

ブログやmixiで話題騒然!「メガネくんが気になる」「メガネがあれば男前3割増し」「何故かメガネをかけた男にそそられるの」「メガネがなきゃダメなの」そんな全国のメガネフェチ、“メガネ男子”好きの女性に贈る、ビジュアル満載、眺めてうっとり、本邦初の“メガネ男子”本、ついに登場です。プロフィール、メガネ写真はもとより、視力・メガネ歴・所有本数・ブランドも追った「メガネ男子名鑑」は必見。もう誰の目をはばかることもありません。声高らかに宣言しましょう。

私たちは、【メガネ男子】が大好きです

http://www.aspect.co.jp/np/contents.do?goods_id=656

好きでーす!!メガネ男子が大好きでーす!!ごめんなさい、神様よりも好きでーす!!*1

もう表紙からして超好みなんですけど!!くーろーぶち!!くーろぶち!!(←壊れすぎ
あ、これ…そういえばsahyaさん*2からちょこっと聞いたような気がする。コレのことですかね?そんでもって当然、おぎやはぎも出ていてインタビュー載るらしいです。うわーいうわーい!!楽しみだー楽しみだーいつだーいつでるんだー!!


*1:立花バトミントンクラブ by.東京ヌード

*2:id:sahya