お知らせ

横のほう、いろいろいじってようやく落ちつきました…はあ。と、いっても変わったのは「仲良し眼鏡のコトなど」っていうのを作ったってだけなんですが。なにかというと、おぎやはぎ関連のDVDのレビューです。ニッキですでに書いているものもあるんですが、まだのものもあるんで、せっかくなんでまとめてみようかな…、と。あ、ついでに「Amazonギフト券欲しい!」ってことで、アフィリエイトも始めました。まーこっちはついでなんで。なんらかの参考になれば幸いです。

で、質問や苦情も送れるように、メールアドレスもわかりやすいところに持ってきました。「ナゴメール」からどうぞ。でもあんまりヒドイこと言われると泣きます(←よわっ)