TR2(2005/07/14 26:00-28:00)

冒頭の今週1週間のスネオヘアー。相変わらず曲作ってたというスネオ。「今週はねー、遅い!」「ほんともうね…やんなった。やんなったなあ!底ついた!!」とかなり煮詰まっていらっしゃるご様子。「作業のあとに、何時ぐらいっすか…3時ぐらいから歌詞を始めて、ブロロロロロッとポルシェでコンビニ、缶ビール2本とチンジャオロースみたいなの買ってね。それ傾けながら、もう底つきたとかいいながらね、また割りといい詞ができちゃったな〜」「やっぱね、俺、ギリギリのとこ追い詰められなきゃ。不安定なイスに座ってなきゃ。片足ちょっとぐらついてるみたいな。ちょっと箸の袋折りたたんで挟むくらいの」…ホントはギャルに囲まれて、左手でもみしだきながら歌詞作ったりしたいんだってさー。ははー。
いや、でも曲は楽しみにしてますよ。葛藤を歌ってみましたっていう歌を。
しょっぱなから自らビックニュースと称し「再婚しましたよ!あ?面倒くさい話かこれ?!再婚しましたおめでとう!!あれ?曲いっちゃった?!」と胡散臭さ絶好調。そして適度に下ネタも絶好調。プールの授業のために毛を抜くのが大変、というメールに「なんだろう…くれ!抜いた毛をくれ!!」なんて言いながらどんどんわけわかんなくなってきてるしね。
あ、来週はBEAT CRUSADERSTR2になるそうです*1


*1:スネオは「モルジブへ行く」と言っていた、と一応書いておきます。