ロンハー見た。

最後の方だけですけどね。待ち合わせ場所に現れた小木さんの格好に爆笑。ニット帽に、サングラス*1、さらに顔を隠すようにスポーツ新聞を読むふうで、原宿GAPの前で待つ小木。移動のときにもスポーツ新聞を見ながら歩く。んで、赤ベースのマルチボーダーベスト+白Tシャツに青デニム。…この方、本当にオサレなのですね。もうその姿見れただけでお腹いっぱいだったところに、原宿ジョナサンの上のスクリーンにロンハー一行が映し出され、「ファンを食おうとしたエロ芸人!」呼ばわりされた時の小木さんの反応が!!あのしらばっくれた表情が!!わはは、何やってんだこの人!!!
ロンハーのこの企画自体はさておき、とにかく小木さんには笑わせていただきやした。

*1:オーバル型で薄いモスグリーン、薄く色つき。気持ち悪いけど似合うと思ったわたしの目は狂っているのか…??