TR2(2005/06/16 26:00-28:00)

なぜか急に髭をそったスネオヘアーがお送りするTR2*1。ダニエルオーディション、ケイスケオーディションときてなんとまたオーディションが増えてしまいました。オーディション番組ですかこれ?ちなみにサックスオーディションだそうです。これ先週、今週と出てたダニエル8号さんが特技にサックスを披露してたから??お約束のように「サックス」や「くわえる」の言葉に男子中学生的反応をするスネオ。もう最近は力も抜けきって放題だなー。だいたいリスナーからの相談メールにアドバイスしようという姿勢がまったく感じられないところが…なんとも…。スネオ自身も「進展があったらお便りくださいって言ったものに関して、その後どうなってっていうお便りがきたためしがない!あいつに聞くんじゃなかったみたいな。ごめんねほんと」なんて言ってました。来週はオールケイスケリクエスト。夜中に直電でリクエスト受けつけるそうですが、電話受けつけはケイスケさんのものまねで出てくれる…らしい。ちょっと聞いてみたい気もするなあ。


*1:J-WAVEのHP、http://www.j-wave.co.jp/original/tr2/thursday/で見られますよ。しかし白T率高いなースネオ。でもまた伸ばすかもしれないとのことです。