今日のつれづれ

ぴあ、e+と立て続けに先行予約惨敗。や、わかってるんです…千秋楽だから、ということは…でも…!でも…!!もう一般発売しかないか…。
あ、ローソンのフリーペーパーLOWSON TICKETに八嶋さん出てました。写真暗くてカッコよいです。インタビューはちょこっとだけなんですが「ちなみに僕はヨメが大好きなんですが、」なんてさらりと言わないでー。わーん。こんなことさらりと言ってくれるひとのヨメになりたい!!
でも今日は気持ちを落ちつかせて、体調も整えて、これに向けて!!

フラカン和義のロックンロール100万ボルト
2005年6月17日(金) 渋谷duo music exchange
スペシャルゲスト:曽我部恵一スクービードゥー
開場:22:00/開演:23:00 終演:5:00頃予定

朝まで生ロック。朝までいけるのかわたし。がんばります!!