今日のつれづれ

昨夜、がーっとニッキ書いてアップして寝ようとしたらショッキングな出来事がありました…。昨日のエントリで「コンポもCDが壊れていて(MDは聴ける)」と書いたのに、ベッドに入り、スリープモードにしたうちのコンポに突然MDの読み取りを拒否されました!!
うえーん。なんでなんで??今日帰ったら直ってないかな…。

。。。


うわーん、やっぱり拒否された!!
ショック...
打ちひしがれたわたしの脳内に流れるのはさくちゃんの声。そう…『手紙』*1

調子悪くなってやっと 気がついたんだけど
このステレオ いったい何年 使ってるんだろう
信じられない 8年目
新品時代をずっと 一緒に過ごした人は
ふさわしいどっか遠くで 今は暮らしてる
僕はそこに いけないけど

わーうちのステレオも8年目でしたよ!!一致してるけど嬉しくないよう!!ついでに新品時代を一緒に過ごした人が遠くで暮らしてるのも一致してるよう!!なんかもう壊れたことによるあまりの悲しさにちょっとおかしくなってます自分。ううーううー。

*1:I will Survive収録。さくちゃん曲です。