musical baton

ぎょぎょぎょっ。わーまさかわたしのとこに来るとは思ってなかったよーうわーんmayuさん*1!!でも来るもの拒まず(もちろん去るものは追わず)、ざざっと答えてみまっす。

Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量(Total volume of music files on my computer)
えーっと…PCには入ってません。ゼロです、ゼロ。ああ…もうこの辺からへこたれるな…。ぺこん。コンポもCDが壊れていて(MDは聴ける)もっぱらDVDプレイヤーでCDを聴いているという状態。失格。いろんな意味で失格だ。ああー。

Q2.今聞いている曲(Song playing right now )

『Fine』からこっちに流れたという感じですね。梅雨にキリンジ。いいと思う。

Q3.最後に買った CD(The last CD I bought)

旅

あ、ジャケやっと出たっ!!素敵でしょ?!(←誰に言ってるんだ)インストアライブ&記念撮影会のため、いつものとこと違うとこで買いました。インストアで聴いてから『庭の木』がお気に入りです。歌詞がなんとも言えない気持ちになる。あとは『サマタイム』もいいっす。そういえば、来週ライブだわー。 楽しみー。

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲(Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me)
む、難しい…。とりあえず今の、ということで以下5曲を。

上2つはたぶんこの先もずっと変わらない大好きな、よく聞く、思い入れのある曲であることは間違いありません。ハイ。この中ではカーディガンズがちょっと意外?ってくらいであとはまあいつもワーキャー言っている曲というか…。洋楽なんて今まで全然触れてないと思うし。でもカーディガンズはわたしにとってまさに「特別な思い入れがある」のですよ。どんな思い入れかは恥ずーいので略。まあ、若気のイタリってヤツです。桜井さんの「セット」は最近のわたしを救ってくれた曲。これからも何かある度に救ってくれそうな気がします。

Q5.バトンを渡す 5 名(Five people to whom I'm passing the baton )
ううう。ここが問題なのですよ…5人もいないよう。投げます、ゴメンナサイ!!

ご、ご無礼をお許しください!!一応一度でもコメント欄での交流がある方に無理矢理投げつけております…あの、拒否権あるそうなんで、黙殺可なんで…(ひたすら低姿勢)

はー。変な汗かいたぞう…。でもこういうのに参加できるのは嬉しいですね。