今日のつれづれ

昨日のTR2スネオヘアーはちゃんと録音できましたああよかった!!まだ聞いてませんがね。
で、すっごい微妙なものがあたってしまいましたよ…。

スネオヘアーTR2 公開録音観覧
今回のイベントの補欠当選者とさせていただきます。

…補欠??とな??
番組で15組30名の優先席(観覧は誰でもOKらしいが、30席だけ優先的に設けるらしい)を用意するとのことですが、どうやらそれの補欠らしく、そこに空席がある場合、座らせてもらえるらしい…。ええ?でも30しか席ないんでしょー??そんなに空席できちゃうの??
むう。もし優先席当たったら行こうと思っていたのに…どうしようかな。行こうか行くまいか。むむ。悩む。むむ。
…そんなわけで小声で言ってみますが...

スネオヘアーTR2 公開録音イベント
4/24(日)午後4時ごろから
六本木ヒルズUMU

もしかしたらもしかしたら優先席に座れます。最初から観覧に行こうと思っていた方!スネオヘアーの曲も好きだけど、わけわからんMCも嫌いじゃない*1という方!わたくしとご一緒していただけませんか??
わたしが当たったのはあくまで「補欠」なんで、座れるかどうかはわかりません。その点ご了承いただけて、もし座れなくても観られたらいいわーくらいに思っていただける方、もしいらっしゃったらメールください。アドレスは→こちら
…いいんです、いなかったらひとりでこっそり行くから。

*1:TR2ではこのイベント「普段は音楽というものを介してコミュニケーションをとるわけだけれど、UMUにおいてはMCオンリー!曲なんかはもうノーサンキューだから。」とのことです。だ、だいじょうぶなのか?!