週末のソトオト。

気をとりなおして、今日はこれからライブです。スネオヘアー2005ツアー初日。どんなライブを見ることができるのか、楽しみです!!去年12月の渋公ライブとどう変えてくるんだろう。曲目も楽しみだけど、聞くたびに太く伸び、色気も感じはじめたスネオの声も楽しみ。そんなわけで、これを聴きながら。

フォーク(期間限定)

フォーク(期間限定)

まあ、ツアータイトルに「フォーク」が入っているので、「フォーク」中心になることは間違いないと思うのですが、でも渋公でもそうだったからなあ。1曲だけやらなかった、あれもやるのかなあ?
今日はCLUB CITTA'川崎なのですが、実は去年のツアー「スネオヘアーを信じるな」の初日も川崎で、観に行った私の感想は「いいけど…まだ迷ってる?」という感じでした。やりにくそうというか、まだ感じがつかめてないというか。音が思っているのと違ってるのか、とか。で、川崎の後、渋谷AXをちょっと不安な気持ちで観にいったら、もう、全然そんな風には感じなくて、すごくいいライブだった…ということが私の中ではありました。
しかし、今年の正月、スペシャのスネオ特番でスネオ自身が「川崎のライブは…すごく自分が思った通りにできて」と言っていて。ああ、当てにならない私の感覚。がっくし。
そんなわけで、これから思い出(?)のCLUB CITTA'川崎、行ってきます!!