バカバカバカ!!

わたしのバカ!!GAPの「LEFT WEAVE DENIM」カスタマイズイベント、sahyaさんとこで知りました。何がショックって、前日の金曜の夜、渋公帰り、まさに渋谷のGAP前通ったのに!!しかも、GAP渋谷店を通りを隔てて見ながら「あーなんかイベントやるんだ〜」と思ったのに!!ああ、GAP側を歩いていたら間違いなく気づいたのに!!なぜだ自分。ぎゃー!!
…いや、知っていたからといって必ずしも買ったとは限らない*1んですが…。でも、でも悔しい。なんか悔しい。ああ、やっぱり素敵だわ、野宮真貴*2

*1:だって今年に入って既にデニムを2本新調しているから。デニム大好きですから!!

*2:実は私、ピチカートモデルのBaby-Gも持っています。電池切れてるけど。