勝手に眼鏡祭後夜祭

wabi-nago2005-02-24

なーんと今週号のR25は淡麗生がばーんと出ている関係で、ロングインタビュー3種類あるらしい!もちろん3っていうのはCMに出ている3人、坂口憲二八嶋智人高田純次。きたー。きましたー。眼鏡王子!!
わたくし、毎週木曜日は、掛け持ちしているバイト先に移動するため、だいたい3時過ぎに電車で移動。その際駅でR25入手、というのがお決まりのコースなんですが…きょ、きょうに限ってないんでやんの!!ま、まさか全部持ってかれちゃったんじゃないよね?まだ配送されてないだけだよね?うう…帰るまで気になってしょーがない。頼む、眼鏡の神様!!待ってて、王子!!私、サンバる*1!!

*1:昨日の3ピースメガネラジオでの矢作の発言。詳しく知りたい方は前の日にどうぞ。