シブスタ→HMV

まあ、どうってことないんですが、今日のシブスタのゲスト、バナナマンなんですね。今日はおぎやはぎは渋谷HMVで20:00から、バナナマンは池袋サンシャイン60通りHMVで19:30インストアイベントってことで、シブスタの本番が終わってから、二組とも同じような動きをするのか〜と思うとなんだか微笑ましい感じが。昨日も30minutesのリハだった*1ってことは本当にしょっちゅう顔を合わせているんですね。うはー、なんだか笑ってしまう。シブスタ観覧→HMVと流れるっていう気合をみせてみたいもんですが…うう、インストアも行けるかどうかだよう。昨日、早く帰ったからなあ…。

*1:12/02ヒム日記より