今日のつれづれ

師走だ、師走。うわー。
最近、いろいろ立てこんでいて、お疲れちゃ〜ん状態なんですが、こう、疲れているときって甘いもの食べたくなりますよね…。まあ、疲れているときは単に我慢できないってだけで自分に甘くなってるだけなんですけどねー。はあ。
わたくしごとですが、本来シャレピー*1、いやアトピー体質でチョコ食べ過ぎちゃだめなんだけどね…でもおいしいんだもんなーキットカット抹茶!

JACK POT!!

えーっと、とりあえず、初めて見る人はまず主音声で見てください!!まずは通しで見てください!!特典として副音声と、特典映像があるんですが、副音声はとにかく舞台の間中、おぎやはぎ二人のフリートークです。トークが気になって舞台どころじゃありません。だから主→副で2度楽しめる〜。そして特典映像は、昼の部と夜の部の間に撮ったものらしいです。さらにあの、鈴木拓の奇跡、収録されていますからッ!!すごい鈴拓!!

*1:お洒落なアトピーを「シャレピー」と言う。by.矢作@epochTVsquare