おぎやはぎ祭?!

うはー

なんなんでしょう?えーっと、まずは、12月1日発売の『JACK POT』のジャケがドン!

id:sahyaさーん!これになったみたいですよう!!うわっ!!
そして、今週の少年サンデーで二人で桃鉄やってる記事が。「桃鉄を二人でやって、負けたほうが×ゲームで好きな人の名前を発表」という中学生かよってつっこんでしまうような企画。編集部の人から、「桃鉄の宣伝をしてください!」と怒られるものの、矢作は「U.S.A.かあ〜テンション上がってきた」といったそばから「U.S.A.…だめだな」と全てを否定。小木さんの笑顔は相変わらず気持ちが悪いし。
そして、最後は小木さんが負けて好きな人のイニシャルを「Y.Kだよ!」と発表。Y.K??「やはぎ・けん?俺じゃねーかよ!」となんじゃーそのオチ!!しかも写真がすごいですよ!後ろに立った小木さんが前にいる矢作に後ろから手を回し、抱きしめている…って、な、なにを、何を狙ってるんですか?!しかも抱きしめられている矢作はその手に両手を添えております*1
そしてなぜか、いろんなところに出没している仲良し眼鏡。まず、日本タレント名鑑ホームページの写真がすごい。なんじゃそれ?だから何を狙ってるの??さらに、バイトルドットコムの手で眼鏡をぴこっと押さえているところがね、ううう。バイトについて語る二人の動画がけっこう長い時間あるんですが、まーいいかげんもいいとこ。やる気のなさ全開。数多くの「人には言えないバイト」をこなしてきた二人ですからねえ。うはー。

*1:この写真のポラがプレゼントで当たるらしい…だから、何を狙って?!