今日のつれづれ

wabi-nago2004-10-30

古着日本市

いってきましたよー。15、6店舗出ていたかなあ。もうちょっと広いかと思っていたのですが…でも色々見ることができて楽しかったです。本当は帯が欲しかったんだけど…どうも「いいなあ」と思うものは高い。なかなかないよね、これっ!という出会いは。で、お買い上げはピンク×茶色の着物。色合いがかわいかったので、ついつい。着物、見るだけでも楽しいです。

HMVにて

帰りにいろいろ寄ってきました。HMVでは新譜のCDを一通りチェックしたあと…DVDコーナーで「epoch conte square」が試聴(試写?)できるようになっているのを発見!ついついヘッドホンをして、見てしまいました。「ふう〜ん、こんなの出てるんだ〜」なんて感じで。こんなことで見なくてもいいのに…。そしてチラシもらってきてしまいました。何やってるんだ自分!!