OH!MY RADIO(2005/10/29 22:00-23:45 J-WAVE)

帰宅してからきいたらちょうど宇宙初オンネアの時間でした。まずはカンニング竹山からのコメントが。

個人的にいろいろ言いたいのは…レコーディングに来い!!まず!!

どうやらスネオ、レコーディングに現れなかったようで、「ここどうする?」っていうときにその場にいないスネオはどう思っているかってことを考えていたメンバー。その行程が邪魔だという竹山のコメントを聞きながら「責任逃れだよ!」って…スネオ…。さらに竹山のコメントは

撮影に遅刻するなよ!!

言われたスネオ「ごめんなさいッ!!」なんと…1時間40分遅刻だそうで。そして「なんで遅刻したのかスタッフさんにいろいろ聞いたんですけど、これも驚いたんですけど、携帯電話を持ってないっていう…僕、携帯電話買ってあげますから!!」と竹山。おーいおーい。
コメント聞いた後「要するに…彼は怒っているわけで。俺は遅刻したわけで。現場にも行かなかったわけで…」おーいおーい!遅刻の原因は15時と5時を勘違いしてたとのことです。いかんよそんなことじゃ。
で、U.N.O.BANDの最初で最後の曲『NO.1』聞きました…うーん、なんかこう、芸人さんたちの歌っぽい…なあ。なんかね。うまく言えないんだけどね。UNO、CMは結構面白かったんだから、それでよかったんじゃ…ね?
あ、ちなみにU.N.O.BANDのオフィシャルHPもできてました。こちらです。