今日のつれづれ

昨日は結局「WANTED!」を半分くらい聞いて就寝。しかしテンション高くて面白かった!!夜中の3時だというのにね…。だって冒頭が

設「いえーっどうもー!!」
日「ぃえーっ!!こんばんはー!!」
設「どうもー!ハイハイハイッ!!」
日「ハイハイハイ、きましたねえ」
設「なになになに!」
日「うははははは」
設「始まりましたねえ。WANTED!火曜日担当、バナナマンの設楽統です。そしてですね、直接顔を見た相手をブタに変えてしまう妖怪?」
日「っどうも!!日村勇紀です!!」

だもんなー。いやはや。でもこれって34局ネットだから、聞こうと思ったら聞けるかなー。

んで、今日もバタバタしておりました。でもなんとか引っ越しできそうな気分になってきましたよ、ようやくね…。ふう。