今週のウチオト。


『HIDEKI KAJI RARE TRACKS'96-'04』です。一昨日ようやく佐川さんから受け取りましたー。で、聴いてます。とにかく楽しい!名前の通り、かなりレアな音源。DISC1はカジくんセレクトで、「FOOT!」のテーマ曲とか『THEME OF FIRST QUESTION AWARD』のカバー(日本語バージョン)とかあり、さらに宅録の音源や、去年のクリスマスライブで限定で配られたCDからも2曲入ってます。DISC2はMixで、ノンストップでいい気分にさせてくれます。そして最後のトークににんまり。ああ、ドライブにつれていきたいなあ。

天気のいい日、元気にいい気分になれるCDですよ。HP限定でまだ間に合うみたい。曲名などもこちらをどうぞ →  http://www.1fct.com/kajihideki/index.htm