今日のつれづれ

午前中は自宅待機。結婚会見をニヤニヤしながら見てから、家を出ました。会社にきたとたん、「結婚したほうは甘いほう?」という質問が…あ、甘いほうじゃないほうです(←会見でも言ってましたね)
そして気づく…あ、30minutes鬼の番宣、録画してくんの忘れた…朝から昨日の「鶴の間」を見直してて*1、すっかり忘れてた!!まあ5分番組だからさ…たいしたことはやんないんだろうけどさ…でも新聞には「大宣伝」とか書いてあった気が…だいたい最終回前にして何を宣伝するのかわかんないんだけど…あーあ。

そういえば。

来週の「鶴の間」は劇団ひとりです。小木さんじゃないのね*2

そういえば2。

はてなダイアリーのトップページ、注目の商品の5位になってますね『メガネ男子』が!!明日ですよ明日。きっと明日はメガネ祭だなーうふふ。


*1:しかも1回じゃないところが自分でももうダメだと思う。

*2:でも近々登場するとの噂も…。