活動再開第2弾シングル発売決定

◆30th Single 『I'm in Love』
 c/w 『JUMP “H17 MB's Version”』
 ON SALE (2005/10/26)
 KSCL891〜892 \2,625-(初回生産限定盤)
 KSCL893  \1,020-(通常盤)
 ☆初回生産限定盤(CD+手ぬぐい)
 YO-KING桜井秀俊、それぞれプロデュースによる手ぬぐい二種をコンパイル

      ―真心ブラザーズ公式HP

今回も作詞・作曲は桜井秀俊、編曲はCHOKKAKUが担当とのこと。「少しずつ寒くなってゆくこれからの季節にぴったりな、ハートウォームなラヴ・ソング。初回限定生産盤にコンパイルされる手ぬぐいはメンバー自らプロデュース。真心ブラザーズからの冬の贈り物とも言えるリリースです。」だってー。わーいわーい。
冬のラブソング、というと『JUMP』を思い出すのですが、それがc/wってのがこころにくいです。そして気になるてぬぐい。なぜにてぬぐい。そしてこれはきっと買ってしまう気がする。なぜならてぬぐいだから。

そして昨日発売だったROCKIN' ON JAPAN9月増刊号「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005」、しょっぱなにドーンとインタビューが出てました。こう、YO-KINGのとらえかたと、桜井さんのとらえかたの違いとか、読んでいて面白いと思いました。それとYO-KINGの「真心観」も。
それとそれと、あの桜井さんのハーフパンツの下には…下には…。