スネオヘアー入院

時下益々御清祥の事とお慶び申しあげます。日頃はスネオヘアーに対し多大なご協力、ご声援を頂き誠にありがとうございます。

去る8月2日(火)にスネオヘアーが急性胃腸炎のため入院をいたしました。それに伴い8月4日(木)J-WAVE TR2は、お休みさせていただく事になりました。
なお8月7日(日)のROCK IN JAPAN FES. 2005に関しては、出演の方向で只今治療に専念しております。出演かキャンセルかの結論は8月6日(土)18時までにHPにてご報告させて頂きます。

関係者の方々、ファンの皆様には大変ご迷惑、ご心配をおかけ致しますが、詳細が決定次第、こちらのHPにてご報告させていただきますので、今暫くお待ち下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

スネオヘアーHP

大丈夫でしょうか…心配です…。しかし8/6の18時って…ギリギリすぎませんか?
胃って聞くとついストレス?と思ってしまう胃腸系が頑丈な私なんかは思ってしまうのですが、急性胃腸炎はそういうものではないのですね。

http://www.t-med.org/web_clinic/tanimura/icyouen.html

むう。食中毒…なのか??なんかやばいもの食べたのか??
とにかく治療に専念していただきたいです。くれぐれも無理なさらぬよう。