TR2(2005/07/28 26:00-28:00)

おかえりスネオって感じでスネオヘアーTR2。相変わらずテキトーな胡散臭さ爆発でお送りしております。どうやら今日の放送が終わったらそのまま苗場に向けて出発するとのことで。すごく楽しみなんだねーだって放送中何回も言ってたもんなあ*1
今日は、「真心センパイの新曲で」との曲振りで『Dear,summer friends』をかけてくれました。曲が終わって「イイッ!!」とスネオ。どうやら日曜日のMTWB、自宅にてご覧になっていたそうで。「やっぱ夏だね、YO-KINGさんの声がね、ぱっと、割れてる感じがね」って。まあ、たいしたことじゃあないんですけどね、でも好きな人が好きな人のことを話してるのってうれしいじゃないですか。なんかね。ね。
今日はギターでちょこっとだけ『Over the river』を弾き語ってくれました。スネオの声…やっぱりいいなあ…。深夜とか、ラジオのスタジオとかって関係なく、綺麗に伸びるのなー。


*1:ちなみに、「悲しみロックフェスティバル」というフェスをモチーフにした曲もレコーディングしてるとかなんとかかんとか。