今週のソトオト。

ENDLESS SUMMER NUDE

ENDLESS SUMMER NUDE

実際に聴いているのはアルバム『I will Survive』なんですが、でも実際の実際に聴いているのはこればっかりでして。なもんで、シングルをのっけてみたら「なんで…NUDEまで入ってないの??」という疑問と「スススススタンダード2はここにあったのか!?」という驚きが。これ出たばっかりのとき、確かにシングルをレンタルしてきてMDに落とした記憶があるのですが、きれいにスルーしていたよさくちゃんごめんなさい!!ああ、オトナになって気づく愛とはこういうものよね.....
バカ話はさておき、やはりいいのですよこの曲は。だって夏だから。夏じゃなくてもいいんだけど。でも夏だからこそたくさん聴きたい。そう…できれば…生で…(←まだ言っている)いや、わかってるんです、ひたちなかの日は昼は仕事で夜はバナナ単独なんですよ!!自らチケットとったんですから!!わかって…わかってるんだけど…でも…。
ウダウダしすぎだ、自分。もうこうなったら11月の単独…プレリザーブ明日までなんだけど…だけど…。