あんた天才だ、よ!!!

Dear、Summer Friend

Dear、Summer Friend

あんまり大きな声では言えませんが、シングル結局買わなかった*1んですよ。ラジオ録音したもので聴いておりました。が、どうやら桜井さん、すげいことをやっているとの噂を聴きつけ、ノイズの入ったラジオ録音を聴いてみる。

…んなッ?!

鳥肌たちましたわ。いやほんと。さくちゃん、地味になにやってんのほんとに!!

虹さえ見えそう
咲く花は太陽 遠く西へ向か
海に抱かれて 沈むん
だから帰りたくない
よく見せてくれよ もっと知りたいんだ 君のこと

大人になれば 夏は終わるか
なくならない夏はないか
長く熱い夜のドアを開け
手探りのまま出かけよう

サビとサビ前の歌詞です。出だしが「君とキスしたら 楽勝で世界は 笑うほど変わった」なんですが、ああ…そうかそうだったのか*2!!

ああさくちゃん…マジで惚れていいっすか??
ああひたちなか…行きたいよう…。

*1:いや、これは好きとかどうとかではなく、単に「シングル」だからなんですが。

*2:http://d.hatena.ne.jp/wabi-nago/20050511#p1参照。