今日のつれづれ

ちょっと間があきました。ちらりと東京を離れておりました。電車遅れて予定より遅くなり、ややぐったりしてます。

25時間テレビも、MEET THE WORLD BEATも、とテレビな週末を実家で過ごしておりました。王子お疲れ!!「省エネルック*1と呼びたくなるそのお姿…素敵でございました。そして出るのか出ないのか出るならいつ出るのか…と思っていた仲良し眼鏡も無事見ることが。いや、片方だけですけどね。でも生大喜利、かなりおもしろかったです!NO.2選手権の大喜利は…あんななのに…。MTWBは結局時間切れで見ることができませんでした*2…録画はしてあるので、楽しみにとっておきます。どうやら短かったみたいだけど。

いろんなことが、バタバタ過ぎていきます。今週1週間、またガンバリやす。


*1:半袖シャツ+ベスト+タイに下は半ズボン+ビーサン。キュ、キュートだ…

*2:6時半頃登場したようですねー。私、6時すぎまでしか見られなかったので…アコギで2人で3曲のみ、だったそうですが。