朝日新聞6/25朝刊 be on Saturdayに

なんですかわたしへのプレゼントですかこれは(←違)らいふ「ヒーロー」のコーナーに八嶋智人出てまーす。王子のヒーローは甲本ヒロトさんだそうで。高校時代にブルーハーツに出あったときのことや、その後、生でハイロウズを見たときのことが語られています。本人に物の見方や説明の仕方が似てる、といわれて「やっほい!」と喜ぶ王子がかわいすぎます。で、ヒロトさんのことを「非常に有能な俳優」とも言っているのですが、芝居については、

「等身大のお芝居」なんてほめ言葉がありますけど、乱暴な言い方をすると、くそくらえですよ。お金もらって、大勢の前に出る以上、普段見られないようなエネルギーを見せないと。人前に出るには、覚悟がいる。近くて遠い、圧倒的な人、ヒロトさんを見ていると、その思いを強くします。
        ―朝日新聞 6/25朝刊

と言っています。最近、王子のインタビューを読むたびに、『エドモンド』への期待が高まってきてるんですけど。どんな舞台になるんだろ。どんな八嶋さんが観られるのか、本当に楽しみです。

朝日新聞、webでも見られるんですね!http://www.be.asahi.com/20050625/W25/0012.html写真もカラーだどーん!!