TR2(2005/06/09 26:00-28:00)

今週はなんだかスネオおかしかった…エロトーク炸裂。渡辺祐さんが来ていて、一人じゃなかった*1J-WAVEのサイト、http://www.j-wave.co.jp/original/tr2/thursday/にもあるとおり、放送終了後に飲みにいくとのことで頭のなかはそればっかりだって言ってましたけど。
街で『ワルツ』を聞いたとか、あこがれの年上の人に『ワルツ』ほめられて共通の話題ができて嬉しかったとか、そういうメールに嬉しそうにしていたスネオ、「ありがとうございます。こういうお便りが嬉しいです!」と言っておきながら、

最後に決めるときはスネオの曲…ばーっとかかってね…ベッドイン☆←指をならす音
(ここよりロッカー風↓)
ベッドインはぜひスネオヘアーのナンバーでお願いします。…素敵なお便りが台無しでございます。

でもね、今回『ワルツ』についていろんな人が「いいねー」って言ってくれてやっぱり私も嬉しかったですよ、単純に。「いいでしょ、ね、いいでしょ」って。そんな『ワルツ』、ヒッカケ*2では59位と非常に惜しいところにランクインだったそうで。「俺的にはスルーしてほしい。一気に圏外にね…」と言ってましたけどね。

*1:一緒にしゃべってたわけじゃないんですが…ときどき笑い声とか入ってたんで。J-WAVEのサイトのアイドル風ポージングの写真、かわいいです。

*2:ヒットパレードを駆けぬけろ」の略。なんて略だ。このコーナーは70位から61位という日本のヒットチャートのイチバン熱い部分を毎週切り取ってお送りしております。