オリコンランキング

『ワルツ』の順位出ました。ドン!!

20位!!

お、いいんじゃないの?スネオ自身、5/25発売組は強豪多しって言ってた中では検討したのではないでしょうか。はてなでいろいろ見ても、おおむね好評みたいだしー。わーい。
ついでに「芸能証券」のチャートも貼ってみました。
芸能証券
おおお、すごい右肩上がりですなあ。うふふふ。実はこの「芸能証券」のスネオヘアーの主幹事はわたしなのですが、まあ特に何があるってわけじゃあ、ありません。でもこんなことが

幹事証券は、各々の銘柄を上場をさせた責任がありますので、引受担当の株が上がるように日々宣伝活動に勤しんでください。タレント様は神様です。放置・暴落させ、タレント様に醜態をさらさせることのないよう、十分に心がけてください。

は、はい。ガンバリマス!!1日1スネオヘアー*1を心がけます!!


*1:あーじゃあ、「スネオ」じゃだめなんだろうなー。ちゃんと「スネオヘアー」って書かないとなー。