眼鏡王子こうしーん

ひっさしぶりに更新されましたねえ、王子。5月中旬に携帯電話にメールがきて「更新まで約1週間!」ってあったから今か今かと待っておりましたよ王子。そして今日、携帯電話に「盛り沢山の更新です」と王子から*1メールが!!
智人言は長編日記のようになっておりましたが、高橋さんとはプライベートでも仲いいんだーとか、ダイビング本当に好きなのねーとか、奥さまも舞台の方だったのねーとか思いながら読みましたよう。そして王子、好きな人多すぎ。素敵。
http://mo-on.com/yashima/
カムカムミニキーナ15周年公演観にいけないのがすごく残念だけど、『エドモンド』はすっごく楽しみだなああ!!!

*1:や、もちろん王子からじゃあ、ないのは承知。でもさー件名に「八嶋智人です」ってあるの見るとドキッとしちゃうのねん。