「SUN! NEO! AIR!」リマスタリング盤7/7発売。

コメント欄でid:dyaianさんに教えていただきました。ありがとうございます!カフェオのHPに詳しいこと出ていました!

名盤の誉れ高きスネオヘアーの1stアルバムが、リマスタリングで蘇りました。難点であった 音質の悪さを、最新のスタジオワークで完全克服。アナログ・レコーディングのふくよかさはそのままに、繊細かつダイナミック、全てのパートが相応の意匠を新たにまとい耳に飛び込んで来ます。ライブ定番曲も多数収録、等身大のスネオが瑞々しく封じ込められた青春の一枚、この機会に是非。スネオ×録音当時の関係者達による温故知新対談をブックレットに追加掲載。     ―カフェオレーベルHP         

ブックレットって…気になるなあ。カフェオレーベルHPにでてるやつじゃなくって、新しくってことだよねえ、たぶん。ジャケットどうなるのかなー。前のジャケット結構好きなんだけどなー。なんにしろ、七夕ですね、ハイ。