ぷっちNUKI!(2005/04/07 26:30-26:45)

DVD発売の宣伝ってことで、宇田川FCの4人で軽く座談会。
30ミニッツなのに収録時間24時間!「24かよ!!」「27時間テレビやってんのかよ!」
「いや〜思い出したくもない」と矢作。「これがつづくのかー」と思ったという小木。
「りょうさんは昔からファンで」という設楽。第6話でりょうがジッポライターで火をつけるシーンがあるのですが、調子に乗って空いてる時間にたばこ吸う際、ライターつけてもらったそうで。そこで小木、「触ってないの?りょうさんには」と聞き、設楽の「…触ってない」という答えに「純だね〜」って…なんじゃそりゃ。
「俺は及川奈央さん。この人は…ドMなのかな。」と言い出す小木。第2話で小木が及川の髪をつかむシーンがあって、そのときに「ガンガンきていいですから。そっちのほうがいいんです」と言われた、というも「それは違うだろ」「なんで全部エロ話にしちゃうんだよ」と3人から総ツッコミ。それにも屈せず「そのあと俺にすっごい胸あててくんの」などと言い「芝居でしょ」「中学生みたいな感覚で仕事してんじゃない?」とバナナマンの2人に言われていました。

30 minutes DVD-BOX

30 minutes DVD-BOX

そんなわけで、発売中です。わたしは買ってませーん。うわーん!!