立ち読みHanako

シルエットクイーズ!!


いや、岡田くんカッコイイですホント*1。いや、そんでケーキがどれもこれも美味しそうなの!!ぎゃ〜。誰かー。どれでもいいからー。
なんてぺらぺらめくっていて、油断していましたよ、映画「弥次喜多」公開記念が第2特集。…ちっちゃーくいました、仲良し眼鏡。わは。でね、その写真…小木が…カッコ…イクみえる…んです。あの、矢作は黒ブチの丸眼鏡で、なんかもう大村昆感丸だしで愛らしいのですが、その隣の小木、黒ブチのスクエア眼鏡なんですよ。で、格好はもう着物でマゲなんですよ。でも…カッコイクみえるのは…わ、わたしの目がおかしいの?!いや、おかしいのは頭か?!春??春だから???

*1:シルエットになってますがね、まあ仕方ないんですけどねえ。事務所方針で。