ん〜困る。

30 minutes DVD-BOX

30 minutes DVD-BOX

4月6日に発売らしいのですが…購入するかどうか悩み中。だって、あんまり大きな声ではいいたくないのですが…毎週録ってたもん。しかもFINEモードで。でも、昨日のヒム日記ではこんなこと書いてあったりして。

本編は勿論、特典として、声だけのコントや、副音声でのメンバー解説。 後、荒川君と一緒に行ったグアム旅行の模様などなど。 是非ともボックス3巻セットでお買い上げ頂きたい。

副音声…ってことは「JACK POT」みたいな感じなんですかね?かーなーり聞きたいんですけど、それ。ん〜迷う*1
さらに、こんな情報も。

後、4月に2回だけですが、日本テレビで特番で深夜にバナナマンおぎやはぎドランクドラゴンラーメンズ片桐で番組をやります。 タイトルは落下女。 現在撮影を行っております 全国放送はちょっとしないかもしれませんが、見れる地域の方は是非ともご覧ください。

うわー楽しみ!!撮影ってことは、ドラマなのかな。

*1:他にもジャケ書きおろしとか。サントラつくとか。うう。どうしよう…。